令和6年2月3日(土)

今年に入り、初の練習試合!いよいよ始まりました。

本日は額田グラウンドにお招きいただき、岡崎中央ボーイズさんと練習試合を行いました。


※アップの様子


練習試合一試合を行い、試合結果は・・・

7-0で勝利 ٩(。•ω•。)و


先発ピッチャーは4回まで投球し、ノーヒット・無四死球のピッチング❗️守ってはノーエラー❗️


リズムよく守って、相手のミスもありながら打つところで打って点を重ね、幸先の良いスタートをきることができました照れ




岡崎中央ボーイズの皆さん、本日は練習試合ありがとうございました!

監督・コーチ・指導者の皆様、これからもよろしくお願いいたします。




令和6年2月4日(日)

本日は吉根グラウンドにお招きいただき、名古屋富士ボーイズさんと練習試合を行いました。昨年10月に一度対戦していますね。その様子はこちら↓


この日は二試合行い、結果は・・・

第一試合  8-5

第二試合  5-19

一勝一敗でしたが、相手チームの打線がレベルアップしていたように感じました(•ᴗ•; )


第一試合目は、西野くんのランニングホームラン2本・6打点の活躍もあり、何とか勝利することが出来ましたが、相手チームの方がヒット数は上。


第二試合目は、初回8連続安打、打者15人の猛攻‪(ᯅ̈ )  第一試合の勝利が陰る内容となってしまいました。

お互いに成長できている部分が感じられたかな(*´︶`)  試合をすると一人一人の課題が見えますね!

来週も練習試合の予定です。実践で一つ一つ確認していきましょう!


本日は名古屋富士ボーイズの皆さん、練習試合ありがとうございました!