令和5年10月1日(日)

本日は名古屋富士ボーイズの皆さんに、吉根グラウンドにお招きいただき練習試合を行いました。

昨日の雨によりグラウンド状態の悪い中、早朝より水取り・グラウンド整備等ありがとうございましたm(_ _)m


試合結果は・・・1-2、惜敗でした。


両チームのピッチャー陣の好投やエラー・ミスが少なく、引き締まった試合となりました。

その中でも相手がヒット数・失策数ともに一枚上手・・・その結果の1-2だったように思います。





名古屋富士ボーイズの皆さん、本日はありがとうございました。






令和5年10月15日(日)

本日は浅井球場をお借りして、京都洛北ボーイズの皆さんと練習試合を行いました。

この日も前日の雨により水取り・グラウンド整備から始まりました。京都洛北ボーイズの皆様、濡れた観客席を拭いていただくなど、ご配慮をいただきありがとうございました。


試合結果は・・・1-5でした。


ピッチャー陣は大崩れすることなく、1点ずつを積み重ねられ5失点。フォアボールで崩れて打者一巡・・・というような内容ではなかったことは、成長なのかな?!




打撃・走塁・守備、それぞれに課題があると思います。選手のみんなには全てにおいてワンランク上を目指して努力をしてもらいたいです!




京都洛北ボーイズの皆さん、本日はありがとうございました。

監督・コーチ、指導者の皆様、いつもご指導ありがとうございます!これからもよろしくお願いいたします。