今日の1枚 ~第21回~ | やすひろのブログ

やすひろのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は風が吹いて涼しいですね!もちろん外にでて日光にあたれば暑いと思いますが、エアコンつけずに家にいるなんてかなり久しぶりの気がします!

 

今日の1枚はイーグルスの「ならず者」です

 

ならず者 ならず者
1,490円
Amazon

 

イーグルスというと、「ホテル・カルフォルニア」の方が有名ですが、このアルバムもいいですね!

「ならず者(Desperade)」は、最近でもTV番組やCMで使われているので、曲名を知らなくても聞いたことのある人は多いのではないでしょうか?

 

かく言う僕も「Desperade」聞きたさにアルバムを買ったクチです。

こんな日の夕暮れに聴くと乙な曲なんじゃないかな~なんて思います!