☆☆スタッフお勧め物件の募集が出ました!!☆☆ | ワイエス・ホーム三鷹本店のブログ

ワイエス・ホーム三鷹本店のブログ

ワイエス・ホームのブログです。

注目の物件やオススメの物件をご紹介致します。

三鷹の街情報も発信中!!

本来なら今頃はオリンピックの開会式が行われる

はずでしたね・・・・

 

とても残念ですが、私のような一般市民以上に

どうしようもない想いを抱えているアスリートの方々の

気持ちを思うと、心がザワザワしてしまいます・・・

 

数十年後に2020年を

「あの時は大変だったけれど、そんなことも

有ったねぇ」って笑顔で語れることを心から祈っています。

 

さて、本日はスタッフお勧めの物件に募集が出ましたので

いち早くお知らせいたします。

 

駅からの距離は若干有りますが、買い物便利で

公園も近く、住んで満足度が高い!ってお部屋です。

 

 

2013年3月築。

 

三鷹市新川6丁目の立地です。

 

市役所が近く、バス便も豊富。

 

目の前には防災公園!

 

https://www.mitakagenki-plaza.jp/

 

ジムもあって健康維持に役立ちます。

 

徒歩3分でスーパーいなげやさん、徒歩5分でサミット、

徒歩10分ではOKストアー等々、買い物便利な住環境。

 

閑静な住宅街で南向き。

 

間取りはコチラ

お家賃

¥128000

 

共益費

¥4000

 

実際の室内写真がございますので

気になる方はお電話下さい。

 

電話0422-70-5960