☆☆人気の吉祥寺!この辺りの方は誰もが知ってるスポットです!!☆☆ | ワイエス・ホーム三鷹本店のブログ

ワイエス・ホーム三鷹本店のブログ

ワイエス・ホームのブログです。

注目の物件やオススメの物件をご紹介致します。

三鷹の街情報も発信中!!

梅雨の合間の少しの晴れ間がやっと顔を出しました。

 

今年はいつもより雨が多いですね。

その代わり、いつもより涼しいのは助かります。

まだエアコン無しでも寝られるのは大変

ありがたい事。

 

梅雨が明ければ暑さがやってくるでしょうから

今は梅雨を楽しむ方向で考えますチョキ

 

さて、本日は吉祥寺駅徒歩4分のお部屋の

ご紹介です。

 

角部屋で7階のお部屋に募集が出ました。

 

外観ダウン

 

建物の名前は「いせや吉祥寺」恋の矢

 

この辺りにお住まいの方であれば、ピンとくる

建物名ですね。

 

吉祥寺でとても有名な「焼き鳥屋さん」のビルに

なります。

誰もが知ってるスポットといってもいいでしょう~キラキラ

 

駅から4分表記ですが、実際には線路下の

ショッピング施設を通り抜けて、傘をさして

横断歩道を渡れば、傘をさしてから物件到着は

徒歩1分以内!!

 

メッチャ近い!!

 

眺望もメッチャ素敵です!!

 

 

角部屋で明るい室内で気持ちも明るくなりますビックリマーク

 

これだけ近いと、無駄なタクシー代や駐輪場も不要ビックリマーク

 

吉祥寺でしたら休日も電車賃かけて新宿や渋谷に

向かう必要も無し。映画も地元で見れちゃいます目

 

お家賃ダウン

¥118000

共益費ダウン

¥5000

 

是非ご検討ください。

電話 0422-70-5960