神様の序列 | 秘録 森羅家軍記 ~俺の屍を越えてゆけforPSP プレイ記録~

秘録 森羅家軍記 ~俺の屍を越えてゆけforPSP プレイ記録~

俺の屍を越えてゆけ for PSPのプレイ日記・情報など自由気ままに書き連ね中。
※全般的にネタバレ注意!情報系特に要注意!
※未来記事設定がある場合は、お手数ですが日を跨いでからリロードしてください。

ふと気になった方もいらっしゃるでしょうから、いっその事こちらでまとめてみました。

どのように変動されてるか、今一度確かめてみては如何でしょう?


本当は記事内でまとめて上げたかったんですが、恨めしや記事内制限文字数40,000字。

なので、別ページにまとめさせていただきました。


お手数ですが、こちらを参照くださいますようよろしくお願い致します。


     ↓

  俺の屍を越えてゆけ ~PS版・PSP版の奉納点・序列比較~


まとめてみた感想としては、赤猫お夏の位の上昇率と鎮守ノ福郎太の位の降下率に改めてびっくり。

新しい神様五柱も含めると、上位の神様はほとんど上位のまま、中位の神様は変動率が結構激しいです。


不動様、不遇なお方・・・。