嬉しいサプライズ | 針井掘太の秘密の部屋

針井掘太の秘密の部屋

田舎者ボディボーダーの備忘録です。不定期更新。
ボディボード/釣り/宮崎/ニューウェーブ

昨日は第25回ニューウェーブユーザーカップ。


総計50人以上のエントリーが有り、波も常時ハラ~ムネの素晴らしいコンディションで開催することができました。やはりニューウェーブの大会は常に波が良い。実に7年連続。



レトロクラスはショートとボディボード(DK)の混成で行われてかなり盛り上がりました。



自分は残念ながら優勝を逃しましたが…。



夜の打ち上げでサプライズお祝いを頂きました!自分の腕よりも太く、長いロールケーキ(笑)

貰ってばかりじゃなくて、みんなに何かを返していける人間になるよう頑張ります!



Android携帯からの投稿