九州のボディボード情報サイトがオープン! | 針井掘太の秘密の部屋

針井掘太の秘密の部屋

田舎者ボディボーダーの備忘録です。不定期更新。
ボディボード/釣り/宮崎/ニューウェーブ

$針井掘太の秘密の部屋

このたび九州のボディボード情報サイト

「KYUSHU Bodyboard Community」

がオープンしました。

コンテスト情報はもちろん、各地域のニュースや注目ボディボーダーをピックアップして掲載予定。
さらに動画コンテンツを充実させていく予定。

正直、サイトのレイアウトやデザイン性ではプロフェッショナルには叶わない・・・。
なーのーでー、このサイトでは情報の鮮度を他には負けないポイントとして掲げます。


なーのーでー、
掲載したいイベント・写真・動画・記事を大募集します!
もちろん自分でも情報を随時発信していきますが、せっかくサイト名を「コミュニティ」としたので、みんなが発信したい情報をぜひ載せたいというスタンスです。

サイトの問い合わせフォーム、フェイスブック、連絡方法は問いません。自分のサイトの記事を転載してもいいよ、という連絡も大歓迎。フェイスブックページも有るので、そっちがいいな。って方もOK。
自由に元気に楽しく!サイト更新をしていきますので、サボってたらケツを叩いてください(笑)

ちなみにフェイスブックページはこちら「KYUSHU Bodyboard Community FaceBook

楽しんでいきましょう!!