勝手に総集編 | 針井掘太の秘密の部屋

針井掘太の秘密の部屋

田舎者ボディボーダーの備忘録です。不定期更新。
ボディボード/釣り/宮崎/ニューウェーブ

いやいや、色んなことがありました。この3~6月は、目まぐるしく時間が過ぎました・・・。

あまりに目まぐるしすぎて、ブログの更新を完全に忘れてました(笑)
mixiには色々書いてましたが、なんだかんだで元気にやってます。みなさんお元気ですか??


さて、ここ数ヶ月の1番のビッグニュースと言えば、文句なしに

「Proボディーボーダー池田雄一。36歳にして念願の初優勝」

ですよね?とっくに皆さんご存知ですわ~。祝勝会も終わってるっちゅうね~ん(笑)

知らない人は以下のリンクを参照

?JPBA第1戦。千葉県夷隅で池田雄一優勝!
?池田雄一。優勝インタビュー

ありとあらゆる知人、友人みんなが「おめでとう!」と口をそろえて祝福してくれて、さすがのミスター毒舌も「あ、ありがとう」としか言えてません(笑)本人が1番驚いてるようにも見えますが・・・(爆)

やっぱ普段から仲良しな人が、晴れ舞台に立つと凄くうれしいね!!

この場を借りてもう1回申し上げます。おめでとうございます。


そして、いよいよ宮崎もヒザ~モモの波からオサラバできそうです♪
一説によると湘南のほうがここ1週間くらいサイズがあったらしくて、日本海も波が上がってたらしい・・・。

波が無いのは宮崎だけかよ!!という状態でしたが、なにやら熱帯低気圧やら前線活発化やら(ごめんなさい。天気図見てないです)で、サイズが上がってくるらしい。

た、楽しみぃ~♪ガツンとあがれば、どこぞのリーフも期待できるかも!


追伸・さいきん例のカラフル害虫が復活しました。植木を食い荒らすから、見かけたら悪・即・斬でやっつけたほうがいいですよ~。