牧場に行ってきました? | 針井掘太の秘密の部屋

針井掘太の秘密の部屋

田舎者ボディボーダーの備忘録です。不定期更新。
ボディボード/釣り/宮崎/ニューウェーブ

前回に引き続き高千穂牧場の写真をまとめてお伝えします。普段海にばっかり行ってるからアレですが、山もいいですね。ホント。
D9040006.jpg


マリンスポーツランキングに登録してるのを忘れるような記事の内容です
  ↓↓
人気ブログランキングへ



D9040021.jpg
ひつじです。毛を刈られてないのか、アンニュイなヘアスタイルに。


D9040020.jpg
噂のジャージー牛(子牛ですが)。美味しいミルクを出すのは大人になってから。
まだ子供だからなのか、やたら毛並みが良かったです。


D9040009.jpg
ジャージー親牛。首を金具で固定されて窮屈そう。
写真のサイズ違いは携帯電話のカメラで撮ったためです。あしからず。

D9040007.jpg
どアップ。腕ごと噛まれそうになりました。腹減りすぎ。




D9040013.jpg
そんな彼らのミルクをご馳走になりました。アイスクリームシェイクが売店にあります。

D9040011.jpg
いちごシェイクを選択。凍ったジャリジャリ感が無くてすごく飲みやすかったです。


大きいほうの売店にはイチゴ味ソフトクリームも売ってました(小さい売店はバニラのみ)。店内の写真は撮ってませんが、生キャラメルやソーセージ、ざるチーズなんかも売ってました。
花畑牧場効果は、はるか南に下って宮崎まで及んでるようです。





今回はサーフィンしてから強行軍でやってきたので、あんまりのんびり出来なかった気がします。しかし霧島連山を望んで、広い芝生の上で寝転ぶだけでも結構リラックス出来ました。

家族連れは余裕で半日潰せるんじゃないでしょうか??カップルは、のどか過ぎて間が持たないかも・・・。

今見直したら動物ばっかりですね。アニマル好きもどうぞ。
人気ブログランキングへ