河口セッション | 針井掘太の秘密の部屋

針井掘太の秘密の部屋

田舎者ボディボーダーの備忘録です。不定期更新。
ボディボード/釣り/宮崎/ニューウェーブ

木崎浜ではNSA級認定テストが行われてました。
5月に開催される級別選手権が去年に引き続き木崎浜で開催されることになったので、駆け込みで大会参加希望者の級取りが行われたみたいです。

BB photo3


サーフィン中毒日記のお隣さんくらいが目標です。3日坊主だって??
人気ブログランキングへ

当然ビーチは人、人、人・・・!まともに波乗りできそうになかったので、本日はGAPの河口にお邪魔しました。

到着してみたら先輩ボディーボーダーの方々も入ってて、結構楽しいセッションでした!

波はムネ~カタ。掘れるようなタルイような難しい波でしたが、人が揃うとテンション上がってファンサーフ♪久々にボトムターンな波でした。

そんで、先輩K氏の持ってきてたハイビジョンビデオカメラでちょっとシューティングだったんですが、さすがに10万越えるビデオカメラって凄いね!!画面上に被写体を正確に捉えるラインが入ってて、あれだったら垂直も水平線もピッタリ合わせられるから便利!

扱いは難しそうでしたけど・・・。カメラ好きにはたまらんでしょうね(笑)みんなで協力してビデオを作ろう!と心に決めたのでした。

多分ね、波の誘惑に勝つのは相当難しいと思います。あ~、カメラ欲しい。
↓↓↓
人気ブログランキングへ