奴襲来! | 暇人?まあ暇好きだし。(笑)

暇人?まあ暇好きだし。(笑)

まあ、マッタリいきましょう。お茶でもどうぞ。w

また奴がいきなり日本に来ました。w

2013年くらいからブログを読んで頂いてる方は
ご存知、台湾人、アメリカ在住のお友達。

今回は来日一日前に”ヘイ、明日また日本に遊びに行くね!”
ですと。w

11日にはおれは盆休みで、里帰りするぞ。



なぜか事前に連絡よこさない。w
まるで成長の無い友達である。
いやこれはもう治らん・・・

アメリカンなのか、自分都合なのか・・・
計画性が無いから最後の最後まで振り回される。
本気で、悪気が無いからたちが悪い。

一様、水曜日夜にでも、俺と別の友達と合流して
飯でも食べる予定なのだが・・・
すべては奴次第。あーあー。

        *'``・* 。
        |     `*。
       ,。∩      *    もうどうにでもな~れ
      + (´・ω・`) *。+゚
      `*。 ヽ、  つ *゚*
       `・+。*・' ゚⊃ +゚
       ☆   ∪~ 。*゚
        `・+。*・ ゚