- 前ページ
- 次ページ
4日~6日まで
しんちゃん家でプチ合宿
4日の午前中は居酒屋の
お手伝い

職人った(^3^)/笑
終わってお昼食べて
DVD見て寝てー
あみやきった

半額だからって調子乗って
頼みすぎてお腹
えらいことなったよ
5日は8時くらいに
起きたんだけど二度寝
結局お昼に起きて
天使のチョコリング買いに
リーフウォーク行こうとしたら
稲沢のアピタについた

リーフウォークと
稲沢のアピタって
別物なんだねー(^3^)/
仕方なくブラブラしてて
ふら~と入ったパン屋に
天使が恋したチョコリング
がありましたよ
笑
仕方なく偽物買って
キリオ行って帰宅

6日も8時に起きて
二度寝してお昼


偽チョコリング
でらおいしかったよ

んで優子ママん家
おじゃまして
居酒屋のチラシ考えた^^
うちはひとり昼ドラ
ミルキーかわいかったあ
それから帰宅して
寝ちゃってばいばーい
内容はうっすい3日間
だったけどずっと一緒で
あっとゆう間だった
同棲したーい

笑



