- 前ページ
- 次ページ
何回もかえちゃって
ごめんなさい
リセットとゆうことで
またお願いしま~す
昨日で5連勤終わった^^
入っていきなり5連勤とか
つかれたあ~


日曜ハロウィンコスプレ
しましたよ
ドンキに売ってそうな
黒とオレンジのワンピースと
三角帽子かぶったよ
かんべんして~



お客さんには何コイツ
みたいな目で見られるし
あんな格好のときに
知り合い来たら逃げたい
早速しんちゃんとしんママに
見られたけどね

しんちゃんママコーヒー
買ってくれたあ
バイト終わってから
しんちゃんしんちゃんママと
ごはん食べてきたよ

美濃路った(^_^)
たくさん食べて
おなかいっぱいなった~
ごちそうさまです
今日もしんちゃんとママと
ランチする予定~

