花粉症は治らないなんて時代遅れ!これをご一読アレ! | ヨガと断食で若返る40歳からの新常識【リトリートスタジオHARERAMA】大阪福島

ヨガと断食で若返る40歳からの新常識【リトリートスタジオHARERAMA】大阪福島

肉体は39歳を境にガクンと老いが進む!
【若返り】と言うキーワードを軸にヨガや食習慣で老化予防・若返りのヒントをお届けします。

 

 

カラダ再生コンサルタント・ヨガ講師
好浦 友佳子です。

 


3連休でしたね^^

いかがお過ごしでしたか!?

 


私は、『護符伝承者』のお友達に
世界にたった一つの私だけの護符を書いてもらいました。

 

 

護符ってお守りの原型で、その昔は神社やお寺に行って
今だと、コンサルとかセッションって言うのかな?

 

 

宮司さん(お坊さん)に色々お話を聞いてもらって

それで今の自分に本当に必要な護符を手書きで書いてもらって
授けてもらうと言う物でした。これが簡略化されたものが『お守り』

 


で、今回、神社系の護符伝承者の友人に
2時間近くセッションをしてもらい

必要な護符を導き出し護符を3枚
書いてもらうことになりました。

 

 

手元に届くのが楽しみです♪

 


さて今日の本題に入ります▼


大変長らくお待たせしました!

もう間も無く3月

本格的な花粉症シーズン到来です笑い泣き

 


嫌ですよね

くしゃみ、鼻水、鼻づまり、咳、目のかゆみ、上顎のかゆみ

もうグシャグシャ〜

 

 

薬を飲んだら、カラッカラになるわ
眠くなるわでそれも大変だし

 


もう、どないしたらエエねん!って感じ

 


でも実は、お薬に頼らなくても
症状を改善する方法があるんです

 


その方法というのが『断食』

 


断食をすると
通常24時間フル稼動しているがお休みすることができキラキラ

その結果、全体の70%が腸に生息している
”免疫細胞” の働きが正常化され、キラキラ花粉症が劇的に改善キラキラされるというものです

 


今時、花粉症は一度なったら治らない

なんて時代遅れですよ〜ウフフ

 


症状が辛い人はもちろんですが
私は軽い人こそ、今の軽い内に治してしまった方が
断然、良いと思います。

 


重症化すると3年とか5年の長期戦で
体質改善をしなければ治りません。

 


普通に考えて大変でしょ??

 


うちの夫も重度の花粉症から、5年がかりで薬なしで
過ごせるところまで辿り着きました。

 

 

時間だけでなく知識も必要ですし
なかなか一筋縄では行きません。


でも、軽症だったら、断食で割とすぐに改善が期待できるし

重症の人でも症状が軽くなって行きます。

 

 

5年がかりで夫の重度の花粉症を改善した
私の食事メソッドと花粉症改善のとどめ『断食』

この2つを組み合わせた


無敵の花粉症対策!!!

 

 

花粉症の無い快適な春をお過ごしいただくための

『1Dayプチファスティング』

やっとこさWebページの準備が整いました。

今日最終チェックして明日から受付開始しますね^^

 


私も3月、チャレンジするので
ご一緒に1Dayプチファスティングやりませんか!?

 


ではまた明日、楽しみにお待ちください♪

 

 

あ、夫の花粉症がどれくらい重症だったかを
昨日のブログに綴っておりますので

良かったら参考程度にこちらもご覧ください^^;

 

https://ameblo.jp/ysh-yukako/entry-12842119151.html

 

 

 

 

 

また明日お目にかかりましょう

 

 

好浦 友佳子