どうせやるならイチからヨガを学びたい | ヨガと断食で若返る40歳からの新常識【リトリートスタジオHARERAMA】大阪福島

ヨガと断食で若返る40歳からの新常識【リトリートスタジオHARERAMA】大阪福島

肉体は39歳を境にガクンと老いが進む!
【若返り】と言うキーワードを軸にヨガや食習慣で老化予防・若返りのヒントをお届けします。

 

こんばんは。

整体ヨガトレーナー Yukako です。

 

 

先日、久しぶりに雑誌Yogini(ヨギーニ)を購入しました。

 

 

 

 

特集は、ティーチャーズトレーニング

 

 

チャクラやエネルギーのお話、聖典のことや解剖学の基礎について、

 

イラストや写真を使って分かりやすく説明されていました。

 

それからティーチャートレーニングを開催しているスクールも

 

たくさん紹介されていました。

 

 

普通にレッスンに通うだけでなく、

 

トレーニングを受講して基礎から学びたい!

 

と思う方が増えてきたと言うことでしょうか

 

 

スンバラシイことですドキドキ

 


雑誌 ヨギーニ にも

 

良いティーチャートレーニングに参加したら

参加する前と、した後では人が変わっている

 

と、書かれていましたが、本当にその通りで

 

トレーニングとは、人生をも変えてしまう力があります。

 

 

いや、正しくは、トレーニングが人や人生を変えるのではなく

 

ヨガが変えてくれるのだけれど・・・・。

 

 

一見すると、ティーチャートレーニングなんて言うと

 

毎回、何時間もずっとポーズの練習をして、体を鍛え続けるのかな?

 

と言うイメージで、人や人生を変える体験などと言われても

 

そんなことは想像もつきません。

 

 

そもそも、人生を変えてやろ!

 

なんて気持ちでヨガにチャレンジする人などいませんもんね ^^;

 

 

ヨガを始めるキッカケは

  • ちょっと体の不調を整えたいな
  • 体を柔らかくしたい、鍛えたい
  • 気分転換やリフレッシュにヨガしたい
  • リラックスしてストレスから解放されたい

そんな思いではありませんか?

 

 

体の不調が改善されて、年齢以上に若々しい体が手に入り

 

日頃のストレスから解放されていつも心晴れやか

 

そうなれたら幸せです。

 

 

そんな自分で居られたら、そりゃまるで人が変わったようにもなります。

 

人が変わったようになれば、そりゃあ奥さん!

 

人生だって変りますわなあ。

 

 

 

 

ヨガを始めて、半年、1年と経って、

 

体の変化や精神的な変化を感じ始めた頃に湧いてくる気持ち

 

イチからヨガを学びたい

 

と言う想い。

 

 

スタジオレッスンでは学びきれないポーズのこと、

 

体の仕組みやケアの方法、ヨガの歴史や哲学、チャクラやエネルギーのこと

 

色々なことをイチから包括的に学べるティーチャートレーニング

 

 

体の不調が改善されて、

年齢以上に若々しい体が手に入り

日頃のストレスから解放されて

いつも心晴れやかな あなたへ

 

トレーニングに参加すると、そうなれるだけでなく

 

深く、人間、人生、生き方を学ぶことが出来ます。

 

 

本当の意味で、

ヨガには人生をも変えてしまうだけの力がある。

 

と言うことを実感して頂けるのではないでしょうか。

 

 

 

私は、これまで2回ティーチャートレーニングに参加してきて

 

トレーニングを受けると自分が想像もつかない変化を遂げることを知っています。

 

その感覚が忘れられなくてドキドキ

 

 

来月は1ヶ月、インドでトレーニングを受けてきます。

 

 

さらにパワーアップしたYukakoで、

 

来年のティーチャートレーニングが開催できることが

 

これまた楽しみです。

 

 

 

【HARERAMA RYT200】ヨガティーチャートレーニング

 

2020年3月8日〜5月末までの3ヶ月間

 

あなたも人生を変えるヨガとの出会いをしませんか?

 

 

2020年度は、残席2名となっております。

 

年内のお申し込みで早期割引 10万円OFFベル

 

コースの詳細はこちらです▼ ▼ ▼

 

ヨガティーチャートレーニング

 

 

 

 

来週のメールレターは、

Yukakoサンタからのクリスマスプレゼントweek

 

プレゼント1 【インド叙事詩】マハーバーラタ読み解きの鍵

プレゼント2 【解剖学入門】仕組みが分かれば動きが変わる!

 

メールレターだけのスペシャルプレゼントです。

ぜひ受け取ってくださいドキドキ

 

メモ メールレターのご登録は【こちらから】

 

 

 
 
大阪環状線 福島駅 徒歩5分
3ヶ月で心と体が生まれ変わる極上ヨガ&整体リトリート HARERAMA(ハレラマ)

最新スケジュール一覧 ご予約 06-6344-8285(10:00~19:00)