今年も宜しくお願い致します | ヨガと断食で若返る40歳からの新常識【リトリートスタジオHARERAMA】大阪福島

ヨガと断食で若返る40歳からの新常識【リトリートスタジオHARERAMA】大阪福島

肉体は39歳を境にガクンと老いが進む!
【若返り】と言うキーワードを軸にヨガや食習慣で老化予防・若返りのヒントをお届けします。

 

こんばんは。

整体ヨガトレーナー Yukako です。

 

 

2019年

明けましておめでとうございます鏡餅

 

今年もあなたの心と体の健康のため

ヨガを通してあなたが望む本来の豊かさを手に入れるため

 

涙あり、笑いあり⁉︎

時にユーモアを交えつつ熱〜い気持ちを込めて

 

日々、発信を続けていきますので

今年もどうぞ宜しくお願い致します音譜

 

 

 

さて、2019年始まりの今日は

暖かく心地よい晴れの1日からスタートしましたね。

 

この時期にしては寒すぎず、

初詣に行くにはちょうど良いお天気でしたが

あなたもお参りに行かれましたか?

 

 

私は、

自宅近くのガネーシャが祀られたお寺に

行って参りました!

 

 

住宅街のど真ん中にポツンとあるお寺ですが

日頃から開かれた雰囲気で、

この街の人々を迎え入れてくれています。

 

そしてお正月には、

いつもと少し違った雰囲気が漂い

その空気感がなんだか厳かな感じがして

 

この空気感が私はとっても好きです。

 

 

 

このお寺では、ガネーシャが祀られていて

ガネーシャは商売繁昌や学業成就の神さま

私は成功の神さまだな〜と思っていますラブ

 

インド神話の中のガネーシャのお話も大好きですし

大っきく丸いお腹に、象の顔というルックスも

なんだか可愛くて大好きですラブラブ

 

 

 

と、言う事で

 

今年も無事に新年を迎えられて、

大好きなガネーシャにご挨拶に来られたことに

感謝の気持ちでいっぱい。

 

今日のこの気持ちを忘れず、

今年も1年を過ごして行きたいと思います。

 

 

では今年もどうぞ宜しくお願い致します。

 

 


ベル 毎週月〜金曜日 配信 ベル

〜心と体を癒すヨガの教えが詰まっています〜

 

 

大阪環状線 福島駅 徒歩7分

3ヶ月で心と体が生まれ変わる極上ヨガ&整体リトリート HARERAMA(ハレラマ)

最新スケジュール一覧 ご予約 06-6344-8285(10:00~19:00)