超絶辛いけどクセになる◯◯で代謝UP? | 3ヶ月で心と体が生まれ変わる極上ヨガ|大阪市

3ヶ月で心と体が生まれ変わる極上ヨガ|大阪市

【リトリートスタジオ HARERAMA 】
開放的で明るくラグジュアリーな空間で
自分と過ごす極上の時間をご提供します。
ヨガの本場インドで学んだ本物のヨガを
〜本物にこだわるあなたへ〜

こんばんは。

整体ヨガトレーナー Yukako です。

 

 

今日は3連休最終日、

 

連休はいかがお過ごしでしたか??

 

 

私は、土曜の夜は、友人たちと

 

絶対代謝UPしてるで〜〜音譜

 

って言いながら、◯◯で大汗をかきました。

 

 

さて、ここで問題ですひらめき電球

 

一瞬で大汗をかく◯◯とは何でしょうか??

 

 

 

サウナではありません。

 

 

 

答えは.............

 

 

 

こちら▽

 

(イメージ写真です↑)


中国の火鍋でした〜〜〜

 

これ、め〜っちゃ辛いんです。

 

翌日、お尻から火吹くほど(笑)

 

 

 

昨年の夏、

 

私が、中国のお土産で頂いた火鍋の素で

 

友人達と火鍋ぱーてぃーをした時

 

あまりの辛さにみんな驚いていたけれど

 

 

でも、ナゼだかみんな、

 

それ以来虜になってしまった。

 

もう病み付きです。

 

 

そして、その友人の中の1人が

 

中国出張の際にGetしてきてくれた火鍋の素で

 

火鍋パーティーをしたのでありますひらめき電球

 

 


 

いや〜、辛すぎてみんな汗だく

 

食べながらにして、

 

絶対痩せる----!!!!!!!

 

と叫びたくなる勢いでした。

 

 

そして、辛いお鍋のお供になる話のネタは、

 

甘〜〜〜い⁇ ラブラブ恋バナラブラブ

 

 

我らアラフォー5人組、

 

やっぱりいくつになっても

 

「恋」のお話は盛り上がるものです。

 

 

特に、恋の始まりホヤホヤの話は

 

蜜の味ですな ドクロドクロドクロ

 

 

人の話を聞きながら、

 

やきもきしちゃったりしてさ(笑)

 

 

 

火鍋で代謝がUPしたかどうかは、さておき。

 

恋バナで20代の頃にタイムスリップした私たちは

 

間違いなく若返ったのではなかろうか??

 

 

と想像する、連休最後の今日でした音譜

 

 

 

ちゃんちゃん。

 

 


 

ベル 毎週月〜金曜日 配信 ベル

〜心と体を癒すヨガの教えが詰まっています〜

 

大阪環状線 福島駅 徒歩7分

3ヶ月で心と体が生まれ変わる極上ヨガ&整体リトリート HARERAMA(ハレラマ)

最新スケジュール一覧 ご予約 06-6344-8285(10:00~19:00)