若者たちに夢と希望を与えられる大人であるために | 3ヶ月で心と体が生まれ変わる極上ヨガ|大阪市

3ヶ月で心と体が生まれ変わる極上ヨガ|大阪市

【リトリートスタジオ HARERAMA 】
開放的で明るくラグジュアリーな空間で
自分と過ごす極上の時間をご提供します。
ヨガの本場インドで学んだ本物のヨガを
〜本物にこだわるあなたへ〜

 

子供が憧れる大人像ってどんなのかな?

 


 

こんばんは。

整体ヨガトレーナー Yukako です。

 

 

お盆休み真っ只中、いかがお過ごしですか?

 

私はお盆の始まりの山の日に

毎年恒例となってきた

好浦ファミリーとその仲間達による

 

ときめきビーチBBQ大会

 

を開催しました▽

 

 

 

総勢15名で、大挙押し寄せた私たち

海の家のBBQスペースを基地にして

 

海水浴を愉しむ者、

日焼けに勤しむ者

ビーチバレーにハッスルする者、

 

そしてもちろん私は、

愉しむ皆をよそ目にサップヨガのお仕事。

 

 

仕事が終わり、基地に帰ると、

すでにBBQの宴が繰り広げられており

ビールを飲んでほろ酔いの大人達が

愉しげに労ってくれました。

 

いくつになっても、

目の前に広がる自然を眺めながら

海遊びやBBQ、太陽の下で過ごす時間は

かけがえの無いモノなんですよね。

 

 

日頃の色々を全てリセットしてくれて

心にエネルギーをチャージしてくれる。

 

子供たちが愉しんでくれるのはもちろん

実はこういう時間が必要なのって

子供だけじゃなくて、

大人の方かもしれないって思うんです。

 

 

お父さんやお母さんの疲れてやつれた顔

子供達はきっと見たくないですよね?

 

そんな大人に子供達は憧れないですよね?

 

 

私は、子供たちに夢を与えられるような

そんな大人で居たいな〜って

思うんです。

 

夢って言っても

イチローみたいな野球選手になりたい!

とか、

世界中を飛び回るCAになりたい!

とか、

 

そんな立派な夢じゃなくて、

ただただ、

 

「大人になるのが愉しみだな〜」

「大人はいつも自由で愉しそうでいいな」

「早く大人になりたいな〜」

 

って、人生そのもに対する夢と希望

 

全ての子供達が

期待や希望で胸を膨らませられるような

そんなワクワクを見せられる大人でいたいんです。

 

 

 

もしも、海に行ったり、

旅行に行ったりしなくても

 

どんな時にでも

常に幸せ一杯の笑顔でいられる

最善の方法があれば知りたくないですか?

 

 

それは実はとっても簡単なことなんです。

 

あなたが、毎日ちゃんとあなたを癒してあげればいいんです。

 

自分に手をかけ、水をやる。

 

 

ヨガはその方法の一つなんです。

 

そのヨガをあなたの身近な場所で、

かつ、

静な最高の環境で愉しむことができればベストですよね?

 

 

それを叶える場所として誕生したのが

リトリートスタジオHARERAMAです。

 

遠くに行かなくてもリトリート感覚でヨガができる場所

 

それを実現しました。

 

 

ステキな大人であるために、

あなたの日常にリトリートをご提案致します。

 

いつでも満点の笑顔でいられますように。

 

 

 


ベル夏限定、海に浮かんで愉しむヨガ

大人ビーチスタイル[ときめきサップヨガ]

詳細はこちら▽

https://resast.jp/page/event_series/19644

 

ベル 毎週月〜金曜日 配信 ベル

〜心と体を癒すヨガの教えが詰まっています〜

 

 

大阪環状線 福島駅 徒歩7分

3ヶ月で心と体が生まれ変わる極上ヨガ&整体リトリート HARERAMA(ハレラマ)

最新スケジュール一覧 ご予約 06-6344-8285(10:00~19:00)