灼熱のサップヨガ三昧の連休が始まりましたよ〜♪ | 3ヶ月で心と体が生まれ変わる極上ヨガ|大阪市

3ヶ月で心と体が生まれ変わる極上ヨガ|大阪市

【リトリートスタジオ HARERAMA 】
開放的で明るくラグジュアリーな空間で
自分と過ごす極上の時間をご提供します。
ヨガの本場インドで学んだ本物のヨガを
〜本物にこだわるあなたへ〜

{D1024932-F40F-43E5-8A91-17648AD64F35}

今日は、びわ湖でサップヨガ

 

それはもう灼熱でありました虹

 

 

こんばんは。

整体ヨガトレーナー Yukako です。

 

 

このところ、口をついて出てくる言葉は

 

「暑い」

 

このたった一言しか無い。

 

 

もう、命が危うい暑さ。

 

いや、もはや暑いのではなく、熱い汗

 

 

 

そんな中、今日はびわ湖でサップヨガでした〜

 

{A5C139D8-01EF-4C28-9F2F-14F61D85BFE1}

お客さまもスタッフも、皆で…

 

 

命がけのサップヨガ

 

 

って、シャレにならんわぃ笑

 

 

でも、ちゃ〜んと前日から

しっかり日焼け止めサプリを飲み

痒くなるくらいに?日焼け止めも塗って準備万端音譜

 

SPOUTのウェアのUV効果はすごいから、

ウェアを着ている部分は全然日焼けしていないのだひらめき電球

 

 

このびわ湖での大津市主催のサップヨガは、

Supported by SPOUT なので参加者さまも

無料でSPOUTの強力UVカットウェアがレンタルできるという

至れり尽くせりなレッスンですから

 

みなさんがっつりUVブロックされていましたよ音譜

 

 

そして、今日のレッスンは本当に灼熱で命がけだったから

ほどよくドボンしないと熱さでやられますので

 

びわ湖では初めてのドボンプログラムでお送りしてみました。

 

ムフフフフ

 

ドボンされた方々、さぞかし気持ちよかったことでしょうね〜

 

 

{FC8F53A4-4B30-49CF-BCB7-A42CB2A8E0A0}


さて、明日のときめきビーチでのサップヨガ

ときめきサップヨガ】では、

 

それぞれ独立したボードでやるので

不安定感倍増のためいい具合でドボンができ

私としても落とし甲斐があるというものラブラブ

 

ヨガの前後にサップクルーズもできて、

海を満喫できるプログラムとなっています。

 

まだ空きもありますので、当日飛び入り参加もOKです。

お近くの方はぜひ遊びにいらして下さいね虹

 

 


ベル夏限定、海に浮かんで愉しむヨガ

大人ビーチスタイル[ときめきサップヨガ]

詳細はこちら▽

https://resast.jp/page/event_series/19644

 

ベル 毎週月〜金曜日 配信 

〜心と体を癒すヨガの教えが詰まっています〜

 

大阪環状線 福島駅 徒歩7分
3ヶ月で心と体が生まれ変わる極上ヨガ&整体リトリート HARERAMA(ハレラマ)

最新スケジュール一覧 ご予約 06-6344-8285(10:00~19:00)