ヨギーのための太陽のエネルギーと共に頂くランチ | 3ヶ月で心と体が生まれ変わる極上ヨガ|大阪市

3ヶ月で心と体が生まれ変わる極上ヨガ|大阪市

【リトリートスタジオ HARERAMA 】
開放的で明るくラグジュアリーな空間で
自分と過ごす極上の時間をご提供します。
ヨガの本場インドで学んだ本物のヨガを
〜本物にこだわるあなたへ〜

 
私は、野菜ソムリエです。
 
ベジタリアンではありませんが、
お野菜を美味しく頂く術を心得ておくことは
ヨギーにとって大切な技術だと思っています。
 
 
 
こんばんは。
整体ヨガトレーナー Yukako です。
 
 
いつもスタジオでランチを食べる時は、
真夏であろうと、真冬の極寒であろうと
必ず、ベランダで食べている、私。
 
ナゼかというと、
私達にとってスタジオは神聖な場所。
 
そこで食事を摂るのは、
なんとなく失礼な気がして、あとは、
食べ物の臭いが残るのがイヤだからです。
 
 
そんなランチタイムも気候が良くなってきて
最近では、心地良い1日の愉しみとなっています。
 
何を食べてるかと言うと、
大抵は自宅から持って来たお食事です。
 
ベーシックなお弁当の日もあれば、
パンと野菜を持って来てサラダにしたり・・
 
 
昨日は、クルミのパンと、サラダにしました。
 
{EB5BF8A6-13F5-4F04-80FA-326F43DA5940}
 
[レタス/パクチー/カボチャ/ひよこ豆]
好きな物ばかり集めたサラダです。
 
太陽の光が、お野菜をキラキラにしてくれて
とっても綺麗で。
 
まるで目に見えない太陽のエネルギーの
ドレッシングをかけてもらったみたい。
太陽の光と共に頂くサラダ、とっても美味しかったです。
 
 
 
ちょっとしたお昼の隙間時間、
こうしてスタジオのテラスで食べるランチ
私の至福時間です。
 
次はどんなお弁当にしようかな・・
 
 
 

大阪環状線 福島駅 徒歩7分
3ヶ月で心と体が生まれ変わる極上ヨガ&整体リトリート HARERAMA(ハレラマ)

最新スケジュール一覧 ご予約 06-6344-8285(10:00~19:00)