もうすぐ卒業のヨガ先生養成講座 | 3ヶ月で心と体が生まれ変わる極上ヨガ|大阪市

3ヶ月で心と体が生まれ変わる極上ヨガ|大阪市

【リトリートスタジオ HARERAMA 】
開放的で明るくラグジュアリーな空間で
自分と過ごす極上の時間をご提供します。
ヨガの本場インドで学んだ本物のヨガを
〜本物にこだわるあなたへ〜


金沢で開催されている
ヨガティーチャートレーニング

4/3日にスタートした
28日間で終了の、
短期集中型プログラムですが

そろそろ終わりを迎えようといています。



こんばんは。
整体ヨガトレーナー Yukako です。



あなたは、結婚式以外で
感動の涙を流したことがありますか?

私はこれまで、1度だけあります。

それは、ハワイで受けた
ティーチャートレーニングの
卒業セレモニーの時でした。

28日間、けっこう過酷なんですよね。

それを仲間と共に乗り越えた時、
達成感や親近感とか、
何か色んな感情が溢れ出て、

もう感動の

今でも忘れられない思い出です。
同じ内容でもいいから、もう一度受けたいくらい〜笑



さて、私が金沢で担当していた
ティーチャートレーニングですが、
私はスケジュールの関係で前半のみで
大阪に戻って参りましたが、
トレーニング自体は今週末までです。

今日・明日は、みんな卒業テストだ。

頑張ってるかな??
緊張してるかな??
ちゃんと眠れてるかな??

皆の事、毎日毎日、思い出しています。

筆記試験の準備に、
実際のレッスンデモもあり、
デモの構成を考え練習し、
最後の方は、ほんとに大変。

寝不足で頭ボンヤリしてる子もいるだろうな。

でも、これを皆で乗り切った時の
達成感たるや、もう、すんばらしい


卒業の日の感動は、
みんなが想像している以上のものなのです

一生の宝物だし。
特別な仲間になる。

大人になってから、こんな風に
誰かと知り合い、
壁を乗り越え、新たな道に進んでいくなんて
なかなかあることじゃないですよね!?

それだけでも、
心のトレーニングになります。

人を信じる力が芽生えるし、
他者への優しさも育まれます。
また、「自分にもできるんだ!」
「私も変われるんだ!」って
自信がついて、目がキラキラ輝いて・・


あの感動の場面に
一緒に立ち会う事ができなくて、
とってもとっても残念だけど、
大阪で私も感動にひたりたいと思っています。

卒業セレモニーの日は、
私は大阪からテレビ電話で参戦
みんなの清々しいお顔が見られるの
とっても愉しみで仕方ないです

{701D6CFF-0B7A-41B0-8E99-EE110D3F8EBF}

ヨガの先生を目指す人だけでなく、
ヨガをもっと深く学びたい!!
ただその想いで受講する人。

みんな色んな目的で受講されています。

1ヶ月の集中トレーニングを
受けるほどでもないけど、
ヨガを深く学びたい人も多いですよね。

そんなあなたのために、ハレラマでは
1Day入門講座をご用意しております


ティーチャートレーニングの
1日を抜き取ったような講座なので、
この講座だけでなく、
ティーチャートレーニングに興味のある方

参考にりますのでオススメします。

また一段とヨガにハマること
間違いなしですから




☆1年生ヨギーニのヨガを深める

☆ 初回体験レッスン 募集中 ☆

大阪環状線 福島駅 徒歩7分
3ヶ月で心と体が生まれ変わる極上ヨガ&整体リトリート HARERAMA(ハレラマ)

最新スケジュール一覧  お問い合わせ  06-6344-8285(10:00~19:00)