じぇくティーザー公開♡と無事のご報告 | じぇくに会いたい♡まいりんのジャクソンとGOT7に夢中☆

じぇくに会いたい♡まいりんのジャクソンとGOT7に夢中☆

じぇくに夢中になってしまったヌナペンのブログです^ ^ 基本面倒くさがりなので暇な時間にまとめて更新していこうと思っています。
北海道に住んでいて情報に疎いですが、じぇくの魅力をいっぱい皆さんに伝えていけたらなぁ〜って思っております(*^^*)



昨日、私が住んでいる北海道で大きな地震があり、未だ道内の多くの地域で被害が続いています。


私の家でも地震があり、幸い被害は停電くらいで、停電も昨日の早い段階で復旧となったのでほっと胸をなでおろしました

すぐ近くにある実家もやっと先ほど電気が復旧したところで、マクペンの母も元気にしております


ご心配をいただき、ブログやインスタ、ツイッターなどにメッセージをいただいた方々、ありがとうございました
お気遣い、本当に嬉しく励みになりました


まだ道内の多くは地震や土砂崩れでの被害、停電や断水などが続いたり、私のいる札幌市内も地下鉄やJRの運休、信号機も全ては動いていなかったりと、まだまだ地震による影響は続いています。


少しでも早い復旧を心より願っています





では

気を取り直して…





一昨日公開になった、じぇくのティーザーです〜ピンクハート爆笑ピンクハート

←切り替え早い


{2D5D8E3D-E325-48EC-92DD-901E7DDB2BBA}



ぬぁ〜んと('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!



ホワイトでキタか!!!

しかも肩出し…(⑉• •⑉)♡♡♡



そして

汗で濡れた髪〜!!!
← ここポイント



{913AF713-BBA6-4519-BB30-FB6B45AACE28}



寝てる〜 (*♡ _ ♡*)


しかも…

アガセの上で!!!!!
(羽根の上で)



{EDCE517D-FF57-4080-9104-F7BFFA7E3744}



何描こうとしてるの〜(//∇//)♡
← もうじぇくなら何でもいい



ということで、見ての通り私は元気です





一昨日一緒に公開されたベムさま

{11931922-2F1D-43B7-830E-42B3B30A095A}

{5D4D9EF5-BEE7-4A3E-9B30-5411F1468E50}

{B3DBC0C1-9620-4EC6-9D49-C1B6880E4603}


美しい

じぇくと並ぶと彼女感いっぱいなんだけど、こうして1人のティーザーを見るとやっぱりナムジャですね



他メンバーは、枚数の関係で私が好きな写真1枚だけ

{4D0C2774-F12C-409A-8F34-52EC0C87E38C}

{6E4954A5-5E99-4F7B-89B6-A861361E9E39}

{7F5060EC-1144-4E48-885C-33D1B9EB0C04}

{77CD3BBC-3BB4-4DC3-B919-DF110F3A1B8F}

{74F305B8-CBAE-47B1-9748-BB50318594C3}


なんかこんな7人なら、とんでもなく色っぽい子守唄になっちゃうんじゃないじゃないでしょうか〜ハートハートハート
アガセちっとも眠れないじゃないか〜




そういえば

昨日はまだ停電中だった実家にいたので、夜は早々に休んだんですがzzz

朝見たら


じぇくのソロ曲のティーザーが〜!!!


{3200AAE7-D8E3-4884-ACB9-16CFDD4384FE}



おぉ〜!!

じぇくっぽい爆笑


アルバムコンセプトと比べて若干ダークな気もしますが、じぇくのスタイリングからしてなんかオシャレな曲をイメージしますラブラブ



じぇくインスタ

{7A275562-9858-4F23-B5BF-B5C2059DE25E}
{A988B8A7-0D62-4370-A413-705B3905F95F}


カムバ曲もじぇくのソロ曲も早く聴きたい〜

今日のソロティーザーも楽しみに待ちましょう〜




追記
今回の停電でお世話になった、ミニアガボンとアガボンの中に入ってるライト

{7C97DA2D-397B-48EC-A257-77BE8EA8A337}

{7A2E5898-3D35-4FBA-BF38-5A4FE57B1E8F}


すごく明るくて、真っ暗で不気味だった実家マンションでとっても役に立ちました

ガッセありがとうグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ