甘甘LyricClip公開♡じぇくベムティーザーきた♡ | じぇくに会いたい♡まいりんのジャクソンとGOT7に夢中☆

じぇくに会いたい♡まいりんのジャクソンとGOT7に夢中☆

じぇくに夢中になってしまったヌナペンのブログです^ ^ 基本面倒くさがりなので暇な時間にまとめて更新していこうと思っています。
北海道に住んでいて情報に疎いですが、じぇくの魅力をいっぱい皆さんに伝えていけたらなぁ〜って思っております(*^^*)




なんとも甘〜いLyric Clipが公開されました(⑉• •⑉)‥♡



勉強のために日本語訳しました
間違いあったらすいません



{A29809D5-92C3-46EC-B9A4-B8A636ECA06C}

{ED00CC20-45D4-465A-A2F8-AEB801B9B5C6}

{E240C4D3-2E48-4CEB-B225-CA29778EE7AB}


꿈이라면 날 깨우지 말아줘 
夢なら僕を起こさないで


{F03E54E9-90C4-4BDD-ABAC-8240805328E1}


철없이 영원을 바래 끝없이 너를 원해
大人気なく永遠を願って
果てしなく君が欲しい


{C7B5D768-F70F-4F6D-A058-2038D2874CA2}


달콤한 목소리를 가득 채워줘 
甘い声でいっぱいに満たして


{7D3B603D-9AEC-47F8-9A77-6FA733A87AC5}


지금 이 순간 stay with me
今 この瞬間 stay with me


{59BD1CDA-A156-43DB-9EAA-E1A152F333EA}



甘〜い♡♡٩((灬∀灬))۶♡♡


オルゴールバージョンのLyricClipですが、メロディーが入ってるので曲調がなんとなく分かりますね

実際の曲の方はどんな子守唄に仕上がってるのか、もうドキドキしちゃいます




今回、今までと違うのは、公式からカムバスケジュールは全く公開されないまま次々とティーザーやらlyricやらが公開されていること

これって、他グループではよくあることなのかな

ちょっと待ち遠しくてヤキモキもするけど、楽しみが倍増して私はけっこういいかな〜と思います




そんな感じで公開されたユニットティーザー

まずは、マクにょん
{9972F128-5F6B-4BEE-9239-48DEB78DDA1D}

次に、ボムよんギョム
{37EE9583-EBFC-4848-ABA8-DFDDF58FF2C4}




そしてそして…


じぇくベム〜(〃°ω°〃)♡



{9C34E7D3-232A-4935-885C-3E3BE4E8C9CF}



甘い!!!!!

甘過ぎる〜♡♡♡♡♡



{10C1879D-2200-4E5A-AD2A-7CF23776CEA0}



彼氏彼女感ハンパないじゃないか〜(´இωஇ`)


ベムお願い…
そこ変わって(切実)




じぇくの新しいヘア、短くカットした茶髪もいい感じ

{451FAD78-96DD-4C0F-BD08-0E560E4836F6}

{A188FDF8-54F3-4C57-B776-592A29F4A7BB}


ほんとここ最近のじぇく、美しくなり過ぎてて怖いわ〜

まぁどんなに美しくなっても、私のじぇくへの愛に限界はないので



今日の夜中には何が発表になるのか期待しましょう〜爆笑キラキラ





ところで、あまり興味ない方もいらっしゃると思いますが…


これ
{71673EC1-FC0B-497E-BF4B-D717A6D73F49}
こういう写真で釣るのは良くないと思う←



新世界免税店ペンミツアー応募のお知らせが届きましたね

やっぱり今回もわざとカムバとぶつけてきたか〜と思ったんですけど…



それは、じぇくがカムバ期間韓国に帰ってきてるからっていう前提ではなかったのかい



こんな、いかにもじぇくも含めた7人がいますよ的な写真使っておいて

メールのリンク開いたところ
{EA166D37-06EE-4EB8-8B50-C0A53FE0996A}


少し下にスクロールしたところ
{2864C6FB-B88C-4428-9C1A-F9C85A2FB731}



こんなちっさく書くなよ怒



言葉が悪くてすいません



私は、今回カムバ渡韓しようと思ってるので、免税店ペンミは諦めなきゃいけなかったからまだいいんですけど

もちろんみんながみんな行けるわけではないし。


でもきっと、このペンミでしかじぇくに会えなくてすごく楽しみに待っていたじぇくペンも多いんじゃないかと思うんですよね
もちろん7人に会えることを楽しみにしていたアガセだって…
(私はかなり楽しみにしてた)


半年に1回ペースで、じぇくペンがじぇくに会えるいい機会だな〜と思ってたんだけどな



出ないなら出ないでいいんです。

ただ、調整すれば7人揃うところを、スケジュールの関係と言いながら、敢えて6人しか出れないところに持ってきただけなんだろうな〜って悲しくなっただけで。



な〜んて、あんまり言うとじぇくが悲しむからこの辺でやめときます




ではでは、気持ちを切り替えてカムバの次のお知らせ待ちましょう〜口笛