ぐーたら! | 【SOULFUL】

【SOULFUL】

さとりのブログ(^ω^)

どうも\(^O^)/


毎日毎日、ぐーたら過ごしております(´;ω;`)
バイトぐらいしか予定がありません!笑
でも外出すると無駄にお金を使ってしまうので、ひきこもってます。


そしてダイエット中です!
にも関わらず、31のアイスとモスの新作バーガーを食べたい衝動に負けそうです(゜Д゜;)
明日は出かけるから食べにいこうかなぁ!
お昼ぐらい豪華でもいいよね☆


最近ニコ動やら、ゲームやら、携帯を見まくっているため視力が低下した気がします(;ω;`)
コンタクト明らかに度が合ってない!
左目だけ霞む。


早く地元帰りたいなぁ。
今日もおじいちゃんから早く帰ってこい電話がかかってきた(´;ω;`)
ママのすき焼きと唐揚げと卵焼きとハンバーグ食べたい…!
家族が恋しいです(・ω・`)


さ、あと2週間頑張ろう!


それではさよーなら\(^O^)/