ゲットだぜ! | 【SOULFUL】

【SOULFUL】

さとりのブログ(^ω^)

もす\(^O^)/


今日はやっとメイトに行けましたぁー!
そして小野Dのアルバムやっとゲット(´∀`)
やほーい☆
ポスター2枚嬉しかったけど、メイトの袋から飛び出てるの恥ずかしかった!笑
あとはボイスアニメージュも買いましたぁ!


帰ってからさっそくDVD見ました!
ハ、ハンサムすぐる…!笑
いやぁ会社員小野D最高(≧ω≦)
動き方なんかかわいいし☆
CDはこれから聞き込んでいこうと思います!


ボイスアニメージュも良かったです(^ω^)
トラ浩史かわいすぎて、写メって待ち受けにしましたww


満足な1日でした(≧ω≦)


それではさよーなら\(^O^)/