僕の体中 | 【SOULFUL】

【SOULFUL】

さとりのブログ(^ω^)

どうも(゜∀゜)ノ


今日もいつものごとく寝坊…(・ω・`)
でもいつも間に合ってるから、寝坊じゃないのかな?笑


1限はひたすら英語の予習をし、2限は睡眠学習、そして3限は昨日買ったDグレの小説2を読みました!
充実ー(´∀`)
ダグとコレット本当にかわいそう…!
そしてラビね!
講義中に泣きそうだった(;ω;`)


大学帰りに銀魂のガチャガチャ2回しました(≧ω≦)
出てきたのはエリザベスのミニタオルと銀さんのメットクリーナー!
私は一番アイマスクが欲しかったけど、100円が尽きたのでまたの機会に(;∀;)


帰宅してから、レミーのおいしいレストラン鑑賞!
レミーかわいすぎる(´∀`)
あんな良い声で料理うまいねずみいたら飼いたい☆笑
でも人間に声は聞こえないのか(・ω・`)

久しぶりのディズニーアニメおもしろかった!

んで、ソウルイーター見てみたらキャストが豪華な気がした(≧ω≦)
しかも脇役の!笑
ちょっと全部見てみようかなー(^ω^)


今日の夜ご飯は友達の山梨土産の信玄餅でした(´∀`)
おいしかったぁ!


それではさよーなら\(^O^)/