君への想い | 【SOULFUL】

【SOULFUL】

さとりのブログ(^ω^)

どうも(゜∀゜)ノ


昨日は11時位にお布団に入ったのですが、なんだか寝れなくて黒執事のドラマCD聞いたりしてました!
そしてロマンチカ見ようとテレビをつけたら、あれ?やってない…(・ω・`)
急いで新聞確認したら、1時からだったのに私は2時からと勘違いしていたらしく(;∀;)
思わず泣きそうになりました!


そして、まぁ3時くらいに寝て8時に目覚ましセットしたのに二度寝しちゃってまさかの9時起床(゜Д゜;)
9時半に出る予定なのに!
お風呂まだなのに!
かなり焦って用意して、結局出発したの10時10分(;ω;`)


で、渋谷着いたの11時20分頃(・ω・`)
20分の遅刻なんて、私最悪ですね…_| ̄|〇


それからパスタ食べて、カラオケ!
やっぱブリミュは楽しいね☆笑
それからパフェ食べながら語って、うどん食べて解散☆
楽しかったぁん(≧ω≦)


帰りにBOOK・OFFでDグレのファンブック(2冊目!)と小説2を購入(´∀`)


あとダイエーで買い出しして、帰宅して、やっと見れたロマンチカ!
だいさくー(≧ω≦)
泣きがうますぎると思った(;ω;`)
忍ちーん!てなった(;∀;)
来週もテロかな?☆


そして今はニコニコ中!

でも、そろそろお風呂入って寝ますかな(´∀`)
明日は1限から!
頑張るぞ(゜∀゜)


それではさよーなら\(^O^)/