昨日\(^O^) / | 【SOULFUL】

【SOULFUL】

さとりのブログ(^ω^)

母校の学祭に行ってきた\(^O^)/

後輩たちかわいかったし、先生たちとも話せてよかった(*´∀`*)

今日も行くけど、正直めんどいっす(´;ω;`)

連チャンで遊ぶと、体力衰えたから疲れるんだよなぁー(´∀`;)

去年の今ごろはステージで踊ってたってゆーのに…_| ̄|〇

信じられませんな!☆

明日は漫研に行きたいです\(^O^)/笑

ってか、Dグレアニメ打ち切り本当なのかな?

鈴VOICEラビがぁもう聞けなくなるなんてぇ(゜Д゜;)

気が狂うわー(´;ω;`)

とりあえず続くことを祈ろう!☆


それじゃ、おやすみなさい(≧ω≦)