再会(*´∀`*) | 【SOULFUL】

【SOULFUL】

さとりのブログ(^ω^)

29日は高校のときの友達と半年ぶりに再会した(*´∀`*)

にゃひー\(^O^)/

懐かしかったぁ(≧ω≦)

まずご飯食べて、それからカラオケフリータイム(´ω`)

彼女とは高校時代共にLeadヲタだったから、久しぶりにLeadを歌いまくった!☆

当時の思い出がよみがえったり、やぱLeadいいなって思った(*´∀`*)

Leヲタ出戻りしてよって言われちゃったぜ(`ω′)笑

あとはお互いの大学生活とか色々語ったりで、あっという間に8時でカラオケ追い出されて、プリ撮って解散(´;ω;`)

もっと語りたかったぁー(´∀`;)

でも明日も会う!♪

明日は母校の学祭だから、後輩たちのダンス見に行く(≧ω≦)

見たら絶対またダンスやりたくなりそうだわ(´ω`)

あとは先生たちとも絡むぞい\(^O^)/







今日雷やばくて焦った(゜Д゜;)

19年間生きてきた中で、あんなすごい雷初めてだった(´;ω;`)

自然恐ろしい…_| ̄|〇







さっき今週の銀魂見た!☆

モンハンうける(*´∀`*)

なにげに次週もだし\(^O^)/








そろそろお風呂入って寝よーっと(≧ω≦)