ブリミュ( ≧ω≦) | 【SOULFUL】

【SOULFUL】

さとりのブログ(^ω^)

2時頃から杏ちゃんとお出かけして、まずローソンでヲタツアーのバスチケGET(´ω`)

そして昨日オープンしたての仙台パルコへ!☆

雨ザァザァなのに人すごっ(゜Д゜;)

コールドストーン1時間待ちとか(`ω′)

ビックリや!

パルコなんとなく見てから今日の一大イベント、アニメイトへGO\(^O^)/

雨だったからすいてた気がする!☆

そしてブリミュDVDゲットー(≧ω≦)

お金無いから、卍解SHOWの方だけなんだけど…_| ̄|〇

帰って早速見た(´ω`)

やっぱブリミュ最高だわ!☆

改めて思った(≧ω≦)

いっぱい見る!

すりきれるくらい見る!!笑

そしてダンス覚えよーっと\(^O^)/

買って良かった(≧ω≦)

あとは、ついに!

純情ロマンチカ1巻を買ってしまったぁ━━━(゜∀゜)━━━!!

まださらっとしか読んでないけど、良い(´ω`)

やっぱハマる\(^O^)/

ロマンチカはBLだからちょっと…って概念から見ちゃダメだと思う!☆

ストーリーからして最高だもの(≧ω≦)

全部揃えよーっと!☆







オリンピックもう終わったのか!

はやっ(`ω′)