らんらんるー\(^O^) / | 【SOULFUL】

【SOULFUL】

さとりのブログ(^ω^)

200808240916001.jpg
昨日の夜中、ニコ動を見て教祖様に出会ってしまった\(^O^)/笑

マクドナルドの看板キャラクター、ドナルドという名の教祖様に!☆笑

らんらんるー\(^O^)/







それから朝方になり、4時から急にやりたくなったときメモをPLAY(´ω`)

最初から若王子先生狙いで!☆

ニコ動でティキ見てたら、無性に先生おとしたくなった(≧ω≦)笑

まず同級生と一切デートせずに、ひったすら勉強と陸上部頑張って、課外授業頑張ったら先生からデートのお誘い\(^O^)/

めちゃ嬉しかった(´ω`)

ハリーとも仲良くなったんだけど、ここは若王子先生一筋でいった(`ω′)

そしてそして!☆

9時頃にクリアー(*´∀`*)

攻略本無しでクリア初めてだったから、本当に感動したわぁ\(^O^)/

若王子先生大好きや!☆