らぶ☆どろ( ´∀`) | 【SOULFUL】

【SOULFUL】

さとりのブログ(^ω^)

幕末恋華のあと、らぶ☆どろの続きをやり始めた私\(^O^)/

マジでロイやばい(*´∀`*)

モユルスー(≧ω≦)

鈴の声ピッタリすぎ!☆

そして、私的にツボッたのが『新婚さんごっこ』

ロイがずーっとお姫様だっこしてくれて1日を過ごすという(´∀`)

お姫様だっこのまま味見とかね!笑

1人で悶えた19歳の夏…_| ̄|〇

めっちゃ好きあってるのに、鈴…じゃない、ロイはウルフの力を安定させるため魔界に帰ってしまった(´;ω;`)

いつまでも待ってるって約束したまま、まだ帰ってきてないのに終わってしまいましたー(´∀`;)

せつねー(´;ω;`)

多分もっとLOVE度が高ければ、帰ってきたんだろーな…_| ̄|〇

もう一回しなくては(´∀`)

とりあえずオールでゲームとかやべぃな(´∀`;)

眠い…(´;ω;`)


でも楽しかったわぁー\(^O^)/


また新しいゲームをGETするか!☆