幕末恋華\(^O^) / | 【SOULFUL】

【SOULFUL】

さとりのブログ(^ω^)

11時位から初めて、3時頃にクリア\(^O^)/

左之介と良い感じになって、ケガ治して、戦場に行って、助けてもらって…消息不明でまさかのエンディング(゜Д゜;)

え?

こんなのアリかよー?

って思ってたら、エンディングのあとにちゃんとあった幸せな結末が(≧ω≦)

感動したなぁー(´∀`)

ってか、私一狙いだったのに!笑



周りにいる隊士さんたちとかが死んでいくのは辛かったなぁ(´;ω;`)

段々減っていくんだもん。

でもその頃の時代はそんなもんだったんだろーな…。





とりあえず左之介とハッピーエンドで終われたのは良かったけど(*´∀`*)

死んじゃう隊士に恋しちゃったらどうなるんだろか?

全隊士攻略するしかないな(´∀`)



とりあえず!

幕末恋華感動しやした(≧ω≦)


2も買うぞー\(^O^)/