帰るよー | natural mamy

natural mamy

ワーキングママのつぶやきです。

福島最終日雨

やっぱり雨爆笑


福島でのミッションはほぼクリア👍

流しそう麺はできなかったなぁ…

雨だったもんなぁ…


毎晩BBQが出来たのは、最高のお、も、て、な、しドキドキ

が、あったから👏👏👏

雨除けタープ🙌

花火でちょっとやっちまったが、、これのおかげ音譜


ありがとうございました😊


アイの制服を試着ドキドキ

初のセーラー服音譜


恒例の📞

マミーとテレビ電話🤙

笑った爆笑笑った爆笑

ばあちゃん、最初は分かってなかったな爆笑



久しぶりの連泊。

動いた!動いた!

そしてたっぷり飲ませていただきました生ビール爆笑


またねー👋

お世話になりましたー‼️


っで、

仕事帰りのジュン。

ギリギリ最後に会えて良かった照れ


白河ラーメン🍜食べて帰ります。

最後のデブ活爆笑



にゃんこ達の待つお家へ🏠




3泊4日。

ペットシッターさんにお世話になりました。

毎日写真が送られて来て、嬉しかったラブ

もふもふしたーいラブラブ