いいねー | natural mamy

natural mamy

ワーキングママのつぶやきです。

今夜も炭火爆笑爆笑
どんだけ好きなんだよ爆笑爆笑

兄妹ショットにビールは必須🍺🍺🍺

早めの炭火開始の訳は…

浅川の花火🎆

風が無く煙が流れてくれなかったのが残念😫
でも、
今日だけ雨が降らなかったことに感謝⭐️

小規模での開催だったけど、満足音譜ラブラブ音譜

これあるし音譜ラブラブ生ビールラブラブ音譜


来年こそはきちんと見たいなぁ花火


帰宅後に再スタート生ビール生ビール

10Lの生ビール空になって、追加で10L生ビール🤣


珍しく、父も起きててくれた👍

日付が変わるまで喋って飲んだ生ビール


うちの親父最高‼️🤣👍👍