ダイパーケーキを持って… | *Petit Parterre*

*Petit Parterre*

西新橋にあるプリザーブドフラワーと雑貨のお店です。

*Petit Parterre*

先日、と言っても2週間くらい前の話ですが、ともだちAのBabyに会ってきました!!!

もうすぐ4ヶ月になる男の子ネコキラキラ2

会いに行く1週間前に仲間たちと集まって、みんなで協力してこんなダイパーケーキを制作ひよこはあと

わたしだけだったら作れなかったし、絶対作ろうとも思わなかったですのばす記号♪

O、作ろうとゴリ押してくれてありがとうsss


ダイパーケーキとはその名のとおり、おむつケーキです。

おむつを小分けにしてラッピング、その他にもBabyグッズをラッピングしたりデコレーションしたりリボン

制作だけで6時間、資材買い出しで+2時間ほど…大作力作キラキラUP

※因みにおむつはSサイズとMサイズをmix

 おもちゃ等も成長を見越して対象年齢を物によって変えていきましたクローバー


こんな大荷物を持って押しかけた友人Aのおうち家

久しぶりに会ったAのママぶりに感動きら

そして待っててくれたBabyくん、睫毛パッサパサ、アヒル口のめちゃくちゃ可愛い子!!!!!

こんなに可愛い子見たことないわ!!!と大興奮。

やっと会えたねハート会った瞬間から大好きになってしまいましたニコはあと


「グレちゃダメよ」、「悪い仲間とつるまないでね」

「お喋り出来るようになったらおねーさんって呼んでね」とか、好き勝手言っていましたが笑。

健やか元気に成長していってくれたら、とりあえず[おねーさん]たちは満足ですキラキラ

これからが楽しみ~ニコまた会いたいなキラキラ



毎度、お知らせしていますが箱庭のおしらせです↓☆


*Petit Parterre*


宜しくお願いします♥akn♥


花Petit Parterre -ayako naito-花

web:http://petitparterre.com

pick!:http://naver.jp/kpnnpk

twitter:http://twitter.com/petitparterre