久しぶりになってしまった…! そして箱庭ももうすぐです ! | *Petit Parterre*

*Petit Parterre*

西新橋にあるプリザーブドフラワーと雑貨のお店です。

*Petit Parterre*


オーダー頂いたお花です。

黄色、オレンジ、ホワイト、間からグリーンが飛び出ていて元気のいいアレンジです♪

グリーンも明るめなお色をチョイスですクローバー



blog更新ずっと頑張ってたのにー、すっかり間が空いてしまいました汗


気付けば梅雨入り…傘今年は早いですね。

今年は例年以上に道行く人の雨グッズが可愛いですきらきら

傘は勿論、レインブーツ、傘カバー、みんなカラフルでおしゃれ。


日本の女性はホントにライフスタイルを楽しむのが上手いな~と思いますニコ

可愛い!があれば雨の日も楽しいですよね。


そして欠かせないのはカッコ美味しくて可愛いカッコ


*Petit Parterre*


くまさんの形をしたクリームパン音符
なんとこれ、妹の会社の方たちからわたし宛に頂いたもの汗恐縮ですのばす記号♪


可愛くて食べるのが勿体ない!!!と思ったのですが、クリームパンは大好物。

とにかく写真に収めて、美味しく頂いてしまいましたニコはあと

クリームの味が!!!もう!!!美味しくて!!!ぺロっと。


blogも見て頂いているとか…こんなところで恐縮ですが、とっても美味しかったです!!!

いつも妹がお世話になっているどころかわたしまで汗ありがとうございましたaya

日本人離れしたちょっと変わり者の妹ですが、今後ともご指導ご鞭撻のほど宜しくお願い致します。


という、姉らしさも出してみたりニコ


我が家は姉妹、わりと仲の良い方だと思うのですが、日常会話の中で

今日はランチでこんなところに行ってーとか、こんなお店に連れて行って貰ったよーとか、

officeトークを聞くのが会社務め人でない姉としては楽しみであり、羨ましいことであり。

なので今回、くまさんパンを頂いたのがoffice lifeをお裾分け頂いたかんじがしてとても嬉しかったのでしたニコ



さて、そんな姉でもあるわたしが参加するイベントのお知らせですピース


*Petit Parterre*


このイベントももう5回目かぁ~。

諸事情でvol.2は欠席しましたが、あとは全出席のPetitParterreです花


当日はイベント運営のお手伝いもするのですが、毎回なかなか大変で笑。

翌日はぐったりが恒例なのですが、それでもやりたい、やりがいのあるステキイベント。

出演アーティストさん、展示アーティストさんたちもみんな意欲的で和気あいあいなのも魅力ですきらきら


今回は題打ってるとおり東日本大震災支援として、
いつもカリマンタン島に送っているお金を、義援金として送ることになっています。

カリマンタン島には、もうこのイベントから100本植樹しています。

実績の箱庭enaってなにかのキャッチフレーズみたい笑。


難しいことは置いておいて、音楽とアートと美味しいお茶やらお酒やらと。

キャンドルの灯りの下で心地よい時間を過ごしてみてはいかがでしょうか。


詳しい話は画像クリックでHPを見てくださいね。


ご参加お待ちしております!!!


花Petit Parterre -ayako naito-花

web:http://petitparterre.com

pick!:http://naver.jp/kpnnpk

twitter:http://twitter.com/petitparterre