メリークリスマス | 静岡市ジム YSフィットネスクラブ呉服町のブログ

静岡市ジム YSフィットネスクラブ呉服町のブログ

静岡市スポーツクラブ YSフィットネスクラブのブログです♪
お得な情報、最新情報を更新していきます☆
レッスンの休講・代行のお知らせもいたします!



みなさんこんにちは!

フロントの遠藤彩香です☺️



久しぶりにブログに登場しました💫



さて、今日はクリスマスですね🎄



YSも休館日、みなさんぜひ素敵なクリスマスをお過ごしください💓




昨日、24日は、フロントに立っていた私ですが、一応夜はクリスマスイブを楽しんできました👍


イルミネーションを見に行きました!!


しかし、ここで素敵なイルミネーションの写真を載せるはずが、なんと、イルミネーションは21時で終わっていて…





こんな写真しか撮れませんでした😅

残念です💦

でも道中楽しく、山道でトナカイの代わりに鹿にも遭遇し🦌
なかなか良い思い出になりました💫








明日から土曜日までは、年内最後の営業になります!
クリスマスディナーでたくさん食べた分、ぜひYSでたくさん体を動かしてください🙌


また、明日26日の午前、私は2019年ラスト出勤になると思いますので、皆さまにご挨拶できたらなと思っております🥰



ご来館お待ちしております✨


メリークリスマス!


遠藤彩香