ぼくの推しぷろていんばー | 静岡市ジム YSフィットネスクラブ呉服町のブログ

静岡市ジム YSフィットネスクラブ呉服町のブログ

静岡市スポーツクラブ YSフィットネスクラブのブログです♪
お得な情報、最新情報を更新していきます☆
レッスンの休講・代行のお知らせもいたします!

皆さんこんにちは!


本日の担当はお久しぶりの登場、林です!


皆さま、昨日は安全にお過ごし頂けましたか?ぼけー


自分はちなみに、ひたすら家にいてビビりながらNHKの台風情報を見てました、、、

ニュースを見ると関東では大規模な被害ばかり、、、とてもこわいですね、、、


悪いニュースばかりでも本日も皆様の元気な
お姿を見ることができ、とても嬉しかったです!えーん







では本題に移らさせて頂きます!

今回は話題のプロテインバーの紹介になります!


その名も


 SIXPACK プロテインバー


UHA味覚糖からの国産プロテインバーになります!

味は
キャラメルピーナッツ味🥜

チョコレート味🍫

の二種類あります!


そして驚きなのがなんと一本に含まれるたんぱく質量がなんと20g!!

糖質と脂質も10g以下と抑えられておりバランス
もかなり良いです!


気になるお味ですが、、

めちゃくちゃおいしい、、、


二種類とも一度いただきましたが
どちらも食べやすく特に自分の中では
キャラメルピーナッツ味はかなりオススメ!
リピートしたくなる味です!

価格は

  1本 278円+税

              です!

是非一度お試し下さい爆笑