ぜひこの機会に♪ | 静岡市ジム YSフィットネスクラブ呉服町のブログ

静岡市ジム YSフィットネスクラブ呉服町のブログ

静岡市スポーツクラブ YSフィットネスクラブのブログです♪
お得な情報、最新情報を更新していきます☆
レッスンの休講・代行のお知らせもいたします!

みなさんこんにちは!

そろそろ暑くなってきましたね!
冬より夏が好きなので毎日ウキウキな、、
ナイエベです口笛口笛

でもきっと、汗をかくようになってくると
暑いって文句を言うんでしょうね、、
ワガママなわたしです。笑笑


そんなわたしは今回!
6月のキャンペーンについてお知らせします!


夏だ!汗をかこう!
、、ということで、今月、
トリプルゼロ にてご入会できますラブラブ

こちらのキャンペーン、
入会金100%
初年度年会費100%
ひと月分の月会費100%    OFF です!


ご家族やお友達に教えてあげてくださいキラキラ

ホームページでも確認できますし、
リーフレットもお渡しできますので
詳しい料金設定はそちらをご確認するよう
お伝え下さいませドキドキドキドキ


ではそろそろ梅雨にも入りますが
毎日元気にお待ちいたしております!合格合格


ナイエベでした!