☆ リニューアル☆ | 静岡市ジム YSフィットネスクラブ呉服町のブログ

静岡市ジム YSフィットネスクラブ呉服町のブログ

静岡市スポーツクラブ YSフィットネスクラブのブログです♪
お得な情報、最新情報を更新していきます☆
レッスンの休講・代行のお知らせもいたします!

 

こんにちはキラキラ

今日の担当は、

自宅ではブルーライトカット眼鏡をつける望月ですグラサンキラキラ

ブルーライトカット、あるだけで全然違いますよねびっくり

今の世の中、

どこに居ても電磁波ばっかりなので、

眼も体もなるべく守りたいものです筋肉筋肉

 

さて!

すでに、会員様からも

「読んだよ~グッ

と感想を頂いている、コチラひらめき電球

 

 

リニューアルされた会報、

「YS EXPRESS 5月号」

をご紹介上矢印上矢印

 

お得なセール情報や、

気になるレッスンのご様子、

スタッフ紹介等

色々載せさせて頂いておりますニコニコ

 

今回、NEW STAFFの欄には

私、望月のことを取り上げて頂いておりますので、

よろしかったら是非見てあげてください照れあせる

読んで頂いたお客様から、

すでに何件かツッコミを頂いておりますニヤリキラキラ

 

実はこっそり、

今までも発行していた「YS EXPRESS」ではありますが、

今回は館内の様々な場所に掲示させて頂いてますので、

お手すきのお時間がありましたら

是非ご覧になって下さいラブラブ

 

また、

レッスン紹介の欄では、

実際にそのレッスンに参加されたお客様に

ご感想を頂いたり、

許可を頂いた上でお写真を撮らせて頂きましたびっくりキラキラ

今後、様々なレッスンで

ご感想・お写真、伺わせて頂くと思いますので、

よろしければご協力のほど、

よろしくお願い致します!お願い

 

 

さてさて、ちなみに

一部各セールの終了日が近づいて参りましたびっくりあせる

■SHOPの一部飲食物 10%OFF

   ⇨5月10日まで

 

■ビジターチケット・レンタル回数券セール

   ⇨5月14日まで

 

そろそろ水分補給にも気をつけたい時期ですが、

お飲み物を飲まれるなら
今、エレベータ横冷蔵庫のドリンクがお得ルンルン
 
ビジターチケットも、
長期休会中のお客様や
お友達にプレゼントしたいお客様!
是非お忘れなく~爆  笑キラキラ
 
 
最近、フロントにお花のお裾分けを頂き
日々癒やされている望月でした照れラブラブチューリップチューリップチューリップ