Newウェアー | 静岡市ジム YSフィットネスクラブ呉服町のブログ

静岡市ジム YSフィットネスクラブ呉服町のブログ

静岡市スポーツクラブ YSフィットネスクラブのブログです♪
お得な情報、最新情報を更新していきます☆
レッスンの休講・代行のお知らせもいたします!





皆さんこんにちは❗




最近花粉症に悩まされてる山口です🤧




いやー花粉症はいやですね
ほんと喉痛いですし
鼻水止まんないですよね(笑)😷
常にティッシュを持ち歩きましょう🎵



さて、もう三月にはいり春ですね🌸
特に昼間はポカポカして
暖かくなってきてますね!
なんだかこの前、
年が明けたと思ったら
もう三月になってるので早いものですね~




なので、時間を大切にしていきましょう❗





そして!なんとYSフィットネスクラブでは新しいウェアが入荷しております👕👚




是非!売り切れてしまう前に買っておきましょう❗




ではYSでお待ちしております。






以上山口でした~👍