お世話になりました! | 静岡市ジム YSフィットネスクラブ呉服町のブログ

静岡市ジム YSフィットネスクラブ呉服町のブログ

静岡市スポーツクラブ YSフィットネスクラブのブログです♪
お得な情報、最新情報を更新していきます☆
レッスンの休講・代行のお知らせもいたします!



こんばんは!
本日最後のブログを担当させていただきますグラサン
小原です!


突然のご報告となり、
大変恐縮ですが、YSを卒業いたしましたガーベラ


2017年11月末から勤めさせて頂き、
約1年3ヶ月という期間ではありましたが、
沢山のお客様に支えて頂き、
楽しく働かせて頂きました。

本当にありがとうございましたおねがいキラキラ

私は埼玉から静岡に移り住んで来たのですが、
静岡は気候も人もとても暖かく、
すごく住みやすい土地でしたルンルン


静岡でできた人脈は、
YS で出会った方達ばかりなので、
本当に大切な場所であり、
大切な繋がりです!

すごく寂しいですが、
また新天地でも、頑張ってまいります!!


本当にお世話になりました。
ありがとうございましたラブラブラブラブ

そしてこれからも私の大好きなYSを
何卒、何卒!!
よろしくお願い致しますいのししひまわり



小原