DNSプロテイン セール情報! | 静岡市ジム YSフィットネスクラブ呉服町のブログ

静岡市ジム YSフィットネスクラブ呉服町のブログ

静岡市スポーツクラブ YSフィットネスクラブのブログです♪
お得な情報、最新情報を更新していきます☆
レッスンの休講・代行のお知らせもいたします!




こんにちは!本日の担当、林です!



みなさん❗️最近スポーツ観戦していますか⁉️



近頃のスポーツは本当にアツいですよね❗️




最近では、サッカー日本代表がアジア杯で決勝まで行ったり、はたまたスノーボードでは世界最高峰の大会で17歳の選手が銀メダルを獲得したり、女子テニスでは、大坂なおみ選手が世界ランク1位になったり、、、もう、、日本人凄すぎません!?😆


こんなにも世界で頑張ってる人達がいるので、自分もまだまだ頑張らなきゃな!と思わされますね。。(笑)


今年は自分のプチ目標として体を大きくすることなので、しっかりごはん食べて、プロテインを飲んで、大好きなタピオカも飲んで、たくさんトレーニング頑張ります!!🏋️‍♂️






あ、プロテインと言えば、、、😏😏






はいっ!さらっとセール情報のお知らせです🎉


なんと2月は当クラブにある、



「DNSプロテイン Whey 100」
   がなんと
     
   

   全て 
30%OFF!!



そしてさらに、



DNSホエイプロテイン G+」


「DNS Whey fit プロテイン」
    
    も波に乗って、、
  
   15%OFF!!





とてもお得なセールとなっております!😁

ぜひみなさんも一緒に筋肉を増やしましょう!
💪😆