アジアカップ⚽ | 静岡市ジム YSフィットネスクラブ呉服町のブログ

静岡市ジム YSフィットネスクラブ呉服町のブログ

静岡市スポーツクラブ YSフィットネスクラブのブログです♪
お得な情報、最新情報を更新していきます☆
レッスンの休講・代行のお知らせもいたします!




皆さんこんにちは❗



今回のブログは山口が書かせていただきます🎵




なんだかどんどん気温が下がり、寒くなってますねー❄️


これだと、家から一歩も出たくなくなってしまいますよね~(笑)





ですが!








今、サッカー日本代表がUAE(アラブ首長国連邦)という国でアジアカップという大会にでて、戦っております❗⚽




現在は準々決勝まで勝利して上がっていますので、月曜日の夜に準決勝の試合が行われます⚽




いやー



絶対に負けられないですね❗



絶対に勝ってほしいですね❗











日本代表がアジアカップで2大会ぶりの優勝をすることを自分は日本のブラジル(静岡)から祈っております👊





皆さんも応援しましょう‼





以上山口でした~