leather れざー レザー | 静岡市ジム YSフィットネスクラブ呉服町のブログ

静岡市ジム YSフィットネスクラブ呉服町のブログ

静岡市スポーツクラブ YSフィットネスクラブのブログです♪
お得な情報、最新情報を更新していきます☆
レッスンの休講・代行のお知らせもいたします!








こんにちはこんばんはイエローハーツ
ふふふ〜高田です〜てへぺろ





種井さんの大道芸ブログから、よく聞かれるのですが実はわたし、この前の大道芸の時は市民クラウンというボランティアでピエロになって街を歩いてました!!
YSのショップにも何回か遊びに行きましたよ〜ピエロ
来年ももしかしたら参加するかもしれないので探してみてくださいね〜〜ニヤリ





さて、今日紹介するのはこちらです下差し下差し



{5F4148AB-94BE-4174-BA16-FD7B7253FC95}





カジュアルベルトと皮の手袋キラキラ



ベルトは2本で1,500円

手袋は4,000円相当が1,500円



どちらも定価よりかなーーーーーーりお安いお値段でお買い求めいただけますおねがい



数量限定、期限は11月30日までですので、ご検討なさっている方は是非お早めにウインク












それでは寒くなってきたので皆様風邪などひかれないようお気をつけください星
高田でした目