終感謝9周年イベント | 静岡市ジム YSフィットネスクラブ呉服町のブログ

静岡市ジム YSフィットネスクラブ呉服町のブログ

静岡市スポーツクラブ YSフィットネスクラブのブログです♪
お得な情報、最新情報を更新していきます☆
レッスンの休講・代行のお知らせもいたします!



どうも~😘


睡眠時間と運動となにかしらの課題に
1日の短さをひしひしと感じる寺岡が
今回の担当です👼


題名通り終わっちゃいましたね、、、
9周年キャンペーン😢😢


皆様のおかげで大盛況でした!😊


来年は記念すべき節目の10周年!!


次はどのようなビックイベントとなるのでしょうか😚


さて、そんな本日は残ったイベント商品をコーディネートして最後まで9周年を楽しんだ寺岡の力作紹介です✨(ただそれだけの日です)


最近はオシャレな人が多く、ジムやプールなどでも美意識の高い皆様を見るので悩みましたが、、😞

本日のタイトル
「彼女にして欲しいスポーツウェア」

では、早速ですが写真!!




こんな感じ😊☺


種井IRのほうは緑(青?)を中心にまとめた可愛らしいコーディネートです😊

中村IRのほうは明るめで元気っぽさをしっかりと表現したコーディネートとなっております☺


二人とも似合っててとっても可愛いでしょ?😍



ただ、、

サイズが全部大きめで写真上タボダボになっちゃった笑い泣き

皆さんもサイズ選びには慎重になってくださいね🙏笑


ちなみに寺岡、服のサイズは全てXLです。ただそれだけです。はい。。


こちらの商品はイベント終了と同時になくなっちゃいますが、皆さんもオシャレな格好をして気分を変えて!
マンネリになりがちなトレーニングにスパイスを加えてあげましょう♪



そろそろ終わりだと思い出したここで1つ

皆さん疑問が浮かびませんでしたか?



そう、種井IRと中村IRの身長です。真顔




並んでいる、だと??


よーく写真を見てください。足元。



なんか引っ掛かりますね。。

なんか、、、


もうちょっとアップにしてみると、



ん?くつ?
ん?







皆さん

彼女は頑張っているんです。

決して笑ってはいけません。

人間の成長期は信じ続ければ終わりません。


ぼくは身長が高いかもしれませんが、身長が全てではありません。


人の頑張っている姿を



決して笑ってはいけないのです。







ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ



ちなみに、実際の身長差はこんな感じ🙆




中村IRも隣でがんばっている姿にちょっと膝を曲げてたみたいです😊



ちょっぴり怒っているようにも見える種井IRへ
ごめんなさい🙇😌



とってもキュートな二人とオシャレな格好で明日からも身体を動かして行きましょう!😊


それでは👋