もりもり食べなさい。 | 静岡市ジム YSフィットネスクラブ呉服町のブログ

静岡市ジム YSフィットネスクラブ呉服町のブログ

静岡市スポーツクラブ YSフィットネスクラブのブログです♪
お得な情報、最新情報を更新していきます☆
レッスンの休講・代行のお知らせもいたします!





本日担当は先日デイキャンプなるモノを体験したメガネの赤堀です
グラサン


富士山の麓でのんびりした時間を楽しみました太陽


{829FBC4F-C7A7-4572-86D2-43F0723474FC}




そして、日焼けバンザイチョキ




はい。




夏に向けてダイエットしている方がたくさんいるかと思います。


ダイエットと言えば、トレーニングと同じぐらい食事制限も近年では当たり前になっています。



その中でもよく言うのが
真顔糖質制限真顔


やり方も主食のご飯、お米を抜くなど比較的手軽なものです。おにぎおにぎおにぎ



糖質の摂り過ぎは肥満へつながるので、その炭水化物を抑えたら痩せるのは確かだと思います。


ただ、それをいつまで続けられますか??


初めは効果が高くても、エネルギーが無いとわかれば身体もエネルギーをなるべく使わないように省エネの身体になりますくま


そうなれば
「食べてないのに痩せない。なんで。滝汗
と、、、

それで、食べてしまった時は罪悪感・・・チーン



こんなダイエットで楽しいですか??




辛いトレーニング筋肉+辛い食事制限チーン
はなかなか長続きせず食べてしまいリバウンドしてしまいます。

辛いトレーニング筋肉+栄養満点な食事ニヒヒ
で筋肉を付けて健康に痩せていきませんか?


食べ過ぎたと思った時はいつもよりがんばってトレーニングしたらいいのです。ランニング筋肉ランニングウインク



辛いのはトレーニングだけで!!

楽しく夏までに身体を変えていきましょう太陽太陽



辛いトレーニングしたい方はぜひ赤堀までグラサン



では、明日もお待ちしてますチョキ