コラボ\(~ロ\)(/ロ~)/ | 静岡市ジム YSフィットネスクラブ呉服町のブログ

静岡市ジム YSフィットネスクラブ呉服町のブログ

静岡市スポーツクラブ YSフィットネスクラブのブログです♪
お得な情報、最新情報を更新していきます☆
レッスンの休講・代行のお知らせもいたします!

こんばんは!

30、31日は秘密の練習無気力ピスケ

1日は大浜でダッシュ気合いピスケ(笑)

2、3日はハンドカナヘイびっくり

動きっぱなしのハンドラーですグラサン

久しぶりにやりましたが最高ですね!!
テンションあがっちゃいますねもぐもぐ

さてさて、
種井IRも告知しておりましたが



今月はコラボイベントカナヘイうさぎカナヘイピスケカナヘイきらきら




grooveのKYOKO&MEGU!
あの可愛い二人がハロウィーン以来のコラボつながるうさぎつながるピスケカナヘイハート
楽しそうですよねールンルン


自分も赤堀IRとクリスマスに続きやらせていただきます!!

内容は








…もちろん秘密です(笑)

気になりますよね?
参加するしかないですよ?ニヤリ
お待ちしております(笑)


ちなみに11日水曜日からハンドボールの世界選手権が始まります!
日本も出場しますので個人的にはそちらも楽しみです(笑)
ネットで見れることでしょう…ショックなうさぎ

明日もYSでお会いしましょう!とびだすピスケ2